寿しひらの

Sushi

Spot details

Address
map map Map
Phone
0153622002

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 新鮮で美味しい
    5.0 Reviewed : 2020.09.06
    霧多布の宿で勧められて昼食をいただいた。海鮮料理が美味しく手頃な料金で食べる事ができる。蕎麦も美味しい。
  • プリップリで超新鮮な海鮮丼!
    5.0 Reviewed : 2019.12.05
    ここのお寿司が好きで、たまに食べたくなるんです。この日も、久しぶりに1時間半ほど走ってやってきました。 私がいただいたのは、海鮮丼とうどんのセットです。海鮮丼は、見た目に豪華で、地元産を中心にしたプリップリのお刺身たちが乗っています。ご飯は、普通のご飯と酢飯から選ぶことができました。もちろん、その味は文句のつけようがありません。 以外にも、こちらのお蕎麦もおいしいんですが、今回はうどんにして...
  • 迷った挙句の「上ちらしセット」!
    5.0 Reviewed : 2019.11.06
    以前、浜中町に在職していたことがあり、当時から「ひらの」の大ファンです。 今年もまた、ひらののおいしいお寿司をいただきに行ってきました。普通ににぎりもいいし、生ちらしも捨てがたい、そしてこの店は蕎麦も絶品なんだし・・・、迷った挙句に決めたのは「上ちらしセット」。上ちらし寿司と蕎麦のセットです。 すぐ目の前にある霧多布港で揚がったネタを中心に、新鮮で大きなネタで、もちろん酢飯は見えません。銀座...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.