もつ処 やまり

Other Japanese Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0112513602

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 水曜日はパリパリチキンの日!
    5.0 Reviewed : 2020.03.09
    予約なしではなかなか入れない人気店。お通しのモツ煮がぷりぷりなのにふわふわで一緒に煮込まれてるしいたけとほぼ同じくらいの柔かさ…!とにかく安くて美味しくてスタッフさんもみんな感じが良くて素晴らしい。水曜はパリパリチキンの日!とってもおいしいです!
  • もつ処やまり
    5.0 Reviewed : 2019.11.06
    札幌というと海鮮系やジンギスカンが多いですが、今回はもつ焼き居酒屋に行ってみました。当然のことながら観光客より地元の方が多く利用しています。メニューも多く店員さんも明るく丁寧。もちろん料理も美味しかったです。お財布に優しいお店でした。
  • 焼いてくれるもつ焼きやさん。
    4.0 Reviewed : 2015.08.25
    お手頃価格で美味いもつ焼きと酒を提供してくれます。店内は明るく活気あり。1人客でもわりと入りやすいと思います。「札幌と言えばジンギスカン!」といったところは興味のない方、おすすめですよ!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.