BURGER JO’S 元町店

Other Fast Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0452287244

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • バーガーとエールの組み合わせが最高!
    4.0 Reviewed : 2019.12.11
    Burger...
  • 少し雑味があるかなぁ
    4.0 Reviewed : 2019.11.20
    元町メインの通りから横道に入ったところ。いかにもアメリカンなたたずまいのバーガーショップ。以前はコベラニって名前だったのだとか。今日は中華街で食事をしたばかり。外に持ち帰り専用のカウンターがあったので、普通のハンバーガーとチリドッグを持ち帰りしました。安っぽいバーガーと違って食べ応えあるし、確かに美味しい。でもなんだかわからないけど少し雑味があるかなぁ。ベタなアメリカンバーガー好きの僕としては...
  • マラサダ
    3.0 Reviewed : 2016.03.26
    少し小腹が空いたので、テイクアウトできるこのお店へ。マラサダとソフトクリームを注文。シナモンのマラサダが美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.