かざみどり南池袋

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0339876453

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 年に一回は利用しています
    4.0 Reviewed : 2019.04.01
    神田川のお花見で東池袋4丁目電停のすぐ近ですの今年は一回目です。2016年から利用していますがこれで5回目です。サンシャインシティーでのランチは場所までの移動で8分位かかりますので、時間がタイトの時は近くて便利の洋食店です。ハンバーグを頂きました。洋犬は見えませんでした。
  • 大型洋犬2匹がおとなしく店構え
    3.0 Reviewed : 2018.12.17
    東池袋4丁目都電電停そばの洋食レストランです。この店には大型の洋犬がおとなしく伏せの状態でお客をお出迎え。あまりにも大きいので触るのが怖くなるくらいで、店の方も触れても良い雰囲気には見えませんでしたので。ながめながらコーヒーを頂きました。
  • 駅近です!
    4.0 Reviewed : 2017.10.15
    有楽町線の東池袋駅、都電荒川線の東池袋四丁目駅からスグにあります。とても便利!大きなワンチャンがウロウロしているレストランカフェですね!少しタバコのニオイがしますが、一緒にいた友達は吸うので快適そうでした(笑)食事も美味しかったです。グラスワインはたっぷり注いでくれますし、良かったです。マスターはわりとドライですが、干渉しないので楽です。立地もそうですが、混雑はなく、ゆっくり出来て良かっ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.