八重洲 鰻 はし本

Eel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0332718888

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 正統派の老舗鰻屋さん
    4.0 Reviewed : 2023.05.13
    以前のお店が建替え中との事で仮店舗での営業。流石に入口の雰囲気は普通の感じになっていますが確かな味。値段は3千円の後半からと高くはありませんが決して安くはないスタートラインです。土曜の13時の訪問でしたが1階の席は8割が埋まっている印象。大きめ1匹の「ろ」と1匹の「い」を注文。このほか「は(大きめ1匹半)」があり土曜は肝吸いがサービスで付きます。柔らかめの鰻にあっさりしたタレがよく合いま...
  • 久々のヒット
    5.0 Reviewed : 2022.01.31
    野田岩の本店に伺ったが臨時休業でガッカリして頭の中は鰻。検索でヒットしましたこちらのお店。前から気になってましたが直ぐに車で向かいました。入店後すぐにラストオーダーになりますのでと言われ、肝、レバーを注文。ビールはハートランドがあったので即注文。重が来るまで楽しめました。鰻もフカフカで下処理もきちんとしていて小骨も詰まりませんでした。再訪決定。お米の一粒一粒が美味しかったです。
  • 初コース料理❣️❣️うま〜〜
    5.0 Reviewed : 2020.09.13
    お祝いで訪問。便利な場所です。外観からして雰囲気ある素敵なお店❗️店内も落ち着いていて居心地良し。スタッフの皆さんも感じがイイです〜〜うなぎコースはめちゃくちゃ美味でした〜〜次から次とうまうまなお料理❗️ついつい日本酒も飲み過ぎて、最後のうな重完食出来ず(>_<)泣く泣く相方に〜〜笑きも焼き絶品。さすが人気店❣️ぜひまた訪れたいお店です。ご馳走さまでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.