東京餃子楼 三軒茶屋本店

Potstickers / Steamed Dumpling

Spot details

Address
map map Map
Phone
0354332451

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • Diner with inexpensive and tasty Gyoza
    4.0 Reviewed : 2022.06.24
    安価で餃子定食や餃子料理が食べられる食堂です。定食は昼のみの提供で、夜は餃子やご飯、麺類は個別で提供されますが、どれも安く、しかも味も盛り付けも雑さはほとんどありません。店の手前はカウンター席で、奥にテーブル席があります。家族・友人・一人等様々な構成の客が気兼ねなく利用できるのも魅力の一つです。餃子は、焼き餃子・揚げ餃子・水餃子から選べます。調味料として、醬油・酢・辛みのあるタレがありますが、調...
  • 日本の文化 餃子
    4.0 Reviewed : 2023.01.09
    様々な種類の餃子が楽しめ、薄皮の小さめの食べやすい餃子でした。ぺろっと食べれてしまう軽さがあり、食べ過ぎ注意が必要です。店内は細長い作りでカウンター席が10数席ほど。奥にはテーブル席もありました。一人で来店されている方が多かったですが、家族・友人と様々な構成の方々でも気兼ねなく利用できます。居心地も良く、年季の入った丸椅子がなんか落ち着きます。駅から5分程なので、立地も良いですし、利用し...
  • リーズナブルな餃子
    4.0 Reviewed : 2019.12.14
    リーズナブルな餃子がいただける餃子屋さんです。ビールのつまみになるサイドメニューもあり、手頃な価格なのですごく助かりました!店員は外国人のアルバイトの方ばかりでしたが、ちゃんと接客していて問題なく過ごせました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.