佐野らーめん ゆたかや

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0283231702

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • やっと食べれました
    4.0 Reviewed : 2020.02.10
    前から行ってみたいと思っていたのですが、行列がながくてなかなか寄れませんでした。日曜と祝日の中日という事もあり今日なら!!と思い1時ころに行ったら入店出来ました。チャーシュー麺を注文(^^♪麺はコシのあるストレート、スープは澄んでおり旨い!なんといってもチャーシューが臭みがなく程よい歯ごたえ(ω)これまた満足です。これで900円!!おすすめです!
  • ラーメン
    4.0 Reviewed : 2018.05.03
    ちぢれ麺の佐野ラーメン屋です手作り餃子が美味しくてオススメです持ち帰りもできるみたいですラーメンの味はまあまあでした
  • こじんまりとした良店
    3.0 Reviewed : 2016.04.12
    ちりちりの佐野ラーメンの店です。ラーメン600円、ネギラーメン750円、味は普通に美味しかったです。手作り餃子は持ち帰りもOKでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.