三本松茶屋

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0288550287

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 愛犬連れでも親切にして頂き、料理も地場の特色あるメニューで美味しかったです!
    5.0 Reviewed : 2020.11.21
    那須高原豚の生姜焼きは人気らしく、昼時に伺ったときには売り切れでした。残念、、、。しかし、家族でちまき付きの蕎麦セットとチキンカツカレーを頂きましたが、とても美味しかったです!愛犬2匹連れでしたので、外で頂きましたが、外まで持ってきて頂き、愛犬用のおやつまでサービスに頂き、ゆっくり過ごすことが出来ました。またの機会に、ぜひ、立ち寄りたいお店でした。
  • ここに駐車して散策がお勧め
    3.0 Reviewed : 2019.09.24
    ドライブインというかお土産屋さんというか。茶屋と名がついていますがメニューはドライブイン並。ただ、こちらの駐車場に車を置いて散策すれば気分は一新できます。
  • ガチで戦場ヶ原を散策するには微妙に不便な立地
    3.0 Reviewed : 2019.07.04
    戦場ヶ原の赤沼茶屋と光徳入り口の真ん中あたりにある大きな駐車場を備えたレストハウスです。ガチで戦場ヶ原を散策するには微妙に不便な立地ですが、赤沼の駐車場が満車の場合はこちらを利用するのが良いでしょう。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.