手打ちそば かつら

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0288550238

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 良かったです
    5.0 Reviewed : 2022.09.03
    美味しい蕎麦を絶景を堪能しながら食べました。私はお勧めします。忙しそうですが、あのエレベーターも味があって良かったです。湯波そば、天ぷらそばともに美味でした。手打ちであの味であの値段はお得だと思いました。他の方の評価が厳しく驚きです。「人手不足で時間がかかりますので急ぐ方はご遠慮ください」と記載がありましたので待つことは覚悟の上ですよね?そもそも観光旅行ですよね・・・多少待つし暑...
  • 眺望は最高、改善の余地がある
    2.0 Reviewed : 2019.11.17
    道路から店主がそばを打つ姿を見ていたので入店。土曜の昼ピークを過ぎた2時前、先客は4組。50年そのまんまじゃないかと思う昭和感あふれるたテーブルとイス、窓からは中禅寺湖と男体山の素晴らしい眺望が開けています。冷たい「一合そば」を注文。5分ほどでお盆に薬味とそばつゆと漬物と箸休めが来て、蕎麦が届いたのが20分後。連れは時間が無いのにとイライラしていた。そういえば、戸隠の蕎麦屋は提供までに時間...
  • 日光ドライブの記念に寄ってみました
    5.0 Reviewed : 2019.11.10
    「そば御膳」だったか(1500円)を食べました。そばに天ぷら、舞茸ご飯も付いていますが、そばが美味しいのでそばを更に注文して合計2000円ほどになりましたが、せっかく日光に行っての昼食ですからかまいません。舞茸の天ぷらも美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.