ベーカリーレストランサンマルク 池袋東武店

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0369143092

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 時間帯によるのかな? パンの種類にかなり偏りがあるかも…
    3.0 Reviewed : 2021.05.15
    焼き立てパンの食べ放題、とても楽しみにしていました。ですが、18時過ぎという(一応)食事時の来店だったにもかかわらず、回ってくるのはほぼ甘いパンばかり。チョコパンやカスタードのパンと一緒に肉料理を食べろというのは、私にはなかなか難しく、残念な訪問となりました。日や時間帯によっては、こういうこともあるのでしょうかね…。1回目に回って来たパン→クロワッサンとカスタードパイ(クロワッサンのみ...
  • いつのまにか登場していました★
    3.0 Reviewed : 2019.11.29
    お馴染みベーカリーレストランのサンマルクさんですが、いつのまにか池袋東武百貨店のレストランフロアに登場していました。11階の一番目立つ場所にあるのですぐに見つける事が出来ると思います。やはりパンが美味しいのでついつい食べ過ぎてしまうのが難点。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.