クラフトビールダイニングSCHMATZ シュマッツ 銀座松竹スクエア

Bar / Western Bar / Dining Bar

Spot details

Address
map map Map
Phone
0362641115

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 開放的で雰囲気がよいです
    5.0 Reviewed : 2020.03.22
    建物に入ると大きな階段の上にお店があり、それだけでなんだかよい雰囲気です。店内も開放的で緑があり、他の店舗とも異なる感じです。ビールは、種類は多くないですが様々な種類のドイツビールを置いていて色んな味わいを楽しめます。料理もどれを食べても美味しいです。ビール好きな方にはおすすめです。
  • 呑み放題プラン利用しました。
    3.0 Reviewed : 2020.01.27
    2019年12月オープンの店。7品+ビール他の飲み放題付けて6,000円だったかな?品数は多いけど・・一つ一つは少なくて、二軒目に行きました。ガツッとビール飲む人には良いかもしれません。
  • ドイツビール飲み放題プラン
    4.0 Reviewed : 2020.01.03
    銀座松竹ビル2階に位置しているドイツ料理系チェーン。なんとも立派な階段を上った先にあるステージがお店です。とりあえず飲み放題だけ予約時につけておきました。結果、大正解!飲んでばっかでそんなに料理も食べれないし。この3種類↓から順繰りに飲んでいくわけです。●ビットブルガー●ヘルツ●ハッフェンストッフ何杯飲んだんだろーか・・。店員さんのサービスもグッドです。完全禁煙。(お...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.