原価酒場 × 焼肉食べ放題&飲み放題 『零四三八』 木更津駅前

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
map map Map
Phone
0438710808

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 落ち着いた雰囲気
    4.0 Reviewed : 2018.11.24
    半年ぶりの友人と二人の「近況報告会」で利用しました。ネット予約で個室が確保でき、その日の内に店の方から直接電話で予約確認の連絡をいただきました。木更津駅東口から徒歩5分のビル2階にあります。店内は座敷テーブル席や個室(座敷テーブル)、そして奥には宴会場もあるようです。シックな造りの落ち着いた雰囲気で、当日は8人用の個室を“2人貸し切り”でゆっくり過ごすことができました。二人共に飲んだらあまり食べな...
  • 肉メインのお店ですが、魚もなかなかです
    3.0 Reviewed : 2017.11.17
    仲間との食事で訪れました。木更津駅から徒歩7.8分くらいです。駐車場はあるそうです。テナントビルの2階に店舗があり、階段を上り店内へ。店内奥には個室が2部屋あり、4.50人くらいの宴席はできそうです。メインは焼肉ですが、刺身等の魚料理や一品料理も幅広く提供されています。肉では個人的にはレバーが美味しかったです。ビールがすすみました。また、赤玉パンチも用意されていて、こちらも肉料理によく...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.