ぎょうざの満洲 鶴ヶ島脚折店

Potstickers / Steamed Dumpling

Spot details

Address
map map Map
Phone
0492869792

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • みやげ用餃子も直売しています。
    4.0 Reviewed : 2019.08.18
    昔は餃子の工場直売所でしたが、ここ数年前から中華レストランも併設しました。メインはやはり餃子、特に皮が何とも言えずモチモチ食感です。他の料理は可もなく不可も有りませんが非常にリーズナブルですね!生餃子、冷凍餃子の直売もあり食べたくなると購入しに行きます(特売曜日も有ります生餃子は直ぐに無くなります)メンマやキムチも販売しており、おいしいので、つまみとしても良く購入します。
  • チェーン店ですが、餃子旨し♪
    4.0 Reviewed : 2016.09.14
    久々に満州の餃子を食べたくて、いつもの本社工場の店舗ではなく、行先の近くの脚折店へ♪ 地図上は交差点に位置していますが、実際は関越病院の近くです♪セットで餃子を注文♪ 皮が厚めのモチモチ、ニンニク控えめの焼き目パリパリ、キャベツの甘味と肉汁でタレ無しで味わえます♪麺類は、期待せずに、いえ美味しいのですが、今日は特に茹で過ぎ感が有りましたが、CPでよかとしましょう♪満州ラーメン&餃子(6個)セ...
  • 金額が安くて驚き!
    3.0 Reviewed : 2016.05.22
    知人から聞いて、このお店を知りました。餃子とライスを頼んで食べましたが。本当に値段に比べたら、非常に美味しいと思います。家のお土産も買いました。近くにいったらお土産を買おうと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.