麺処 銀笹

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0335430280

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しい!!
    5.0 Reviewed : 2022.02.15
    こちらの店は、銀座で人気のお店です。平日の10:40頃に伺うと、お店の中はほぼ満席でした。お店の入り口右手の券売機でチケットを購入して渡します。(メニューは大きく2種類で塩ラーメン(味玉トッピング)をオーダーしました)店内はダークな感じでテーブル席のみです。エプロンをいただきました。かなり早く出てきました。スープは黄金色?で、盛り付けが綺麗で、炙りチャーシュー、メンマ、水菜、ネギ、練物...
  • 美味しく上品な塩味!
    4.0 Reviewed : 2020.11.18
    魚介系の出汁が効いて団子もしつこくなくおいしい。只、他の人のコメントの様に塩味が濃いめで一度食べたら暫くは休みかな、場所も離れて解りにくいし、でも値段は妥当かお得?
  • 銀座の人気ラーメン店です
    4.0 Reviewed : 2020.05.05
    店の近くに勤務していた友人のお勧めで行ってみました。昭和通りから少し入ったあまり目立たない立地にもかかわらず、昼時は行列になっていました。銀笹ラーメンを注文しましたが、チャーシューも麺も玉子も味がしみており、美味しくいただきました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.