La Bonne Palette

Creative Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0466473230

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • また行きたい
    5.0 Reviewed : 2021.10.22
    藤沢駅から7,8分かな。なぜ今まで知らなかったんだろう?ビストロらしいビストロです。ランチで伺いました。1540円のランチでアミューズ、スープ、メイン、デザート、コーヒーとフォカッチャ。メインはやまゆりポークの真っ黒のやつ。どれも美味しかったです。スープは「熱いのでお気をつけて」と言われたのに舌やけどする。前菜盛り合わせのついたセットもあって心惹かれたけど、お腹が空いてなくて。今度は前菜も!
  • アットホームなお店
    5.0 Reviewed : 2018.02.17
    家族でよく利用しています。何かイベントがあると、ふらっと足を運んでいます。何を食べても美味しいし、たまにアラカルトを頼むと常に発見があります。こういったお店が近所にあることはとても幸せだなと感じています。
  • リーズナブルで最高
    5.0 Reviewed : 2018.02.15
    何を食べても美味しいし、リーズナブルです。ランチもいいけれど、ディナーもとっても良いです。記念日はここと決めています。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.