船橋ワインバル 八十郎商店

Bar / Western Bar / Dining Bar

Spot details

Address
map map Map
Area
Bay Area
Phone
0474818062

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 人気バル
    4.0 Reviewed : 2020.04.09
    船橋で人気の八十郎商店さんに行ってみました。特大ソーセージは名前の通りすごいボリューム感で美味しかったです。
  • やっぱり美味しい。CP抜群
    5.0 Reviewed : 2019.12.13
    店内は狭いが、使い勝手がよく気軽に利用できるお店。2件目利用にグラスワインと生ハムだけでも許される感じが嬉しい。頻繁にメニューは変わるが、何を食べても安心の手間のかかっている美味しさ。何よりもワインのCPが抜群。今回行った時にあった’テタンジェ’¥5990は驚く。全体的に見ても都内の半額程かと。ただスタッフに専門知識は欠けてはいるが、若いスタッフ達が一生懸命に働いていて気持ちの良い接客で...
  • 前はよかった
    3.0 Reviewed : 2019.11.18
    やはりこういう人気店がずっとよくあり続けるというのは難しいんだということを思い知らされます。以前は料理もおいしかったし、サングリアにもフルーツがたくさん入っていておいしかったのですが。今は料理は悪くない、飲み物からフルーツは激減しました。接客の悪さは以前の通り。忙しいからしょうがないかも。狭すぎる。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.