ROLLER COAST(ローラーコースト) みなとみらい店

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
map map Map
Phone
0453194377

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 観光地なのにコスパ良い!
    4.0 Reviewed : 2021.06.08
    MARINE & WORK YOKOHAMAの2階にあるRoller Coastさんへランチでお邪魔しました。チーズバーガーを注文。 フレンチフライと少しですがサラダとソフトドリンクが付いています。どれどれ、なかなかでかいです! パティもなかなかの厚みがあり、シャキシャキの野菜もばっちりです!こんな一等地でこの値段はかなりコスパ良しですね!テーブルも離れていました。
  • The American Burger!
    4.0 Reviewed : 2021.02.11
    マリン&ウォークの山側の建物の2F。Americanの雰囲気の店内。奥の方にはゆったりソファー席があります。壁はあえて少し汚れたような塗装で、Old...
  • バーガー一個ではお腹いっぱいになりません
    3.0 Reviewed : 2019.11.28
    予約して、平日の20時に伺いました。赤レンガ倉庫のクリスマスツリーは点灯していましたが店は空いていました。ドライベジバーガー1150円とマッシュルーム&チーズバーガー1250円をいただきました。ソフトドリンクは280円と良心的でした。出てきたバーガーはどちらも美味しかったです。味付けが控え目で自分でプラスできるのが良かったです。ただ全体的に小振りでバーガー一個ではお腹いっぱいになりませんでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.