炭火焼肉・しゃぶしゃぶ したつづみ

Yakiniku BBQ / Offal

Spot details

Address
map map Map
Phone
0279888484

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 草津で焼肉
    3.0 Reviewed : 2019.03.04
    草津温泉にある焼肉屋さんです。レストランどんぐりに行きたかったのですが、予約で満席なようで二度目のチャレンジも失敗しこちらのお店へ。店内はカウンター席と掘りごたつの席がありました。カウンターではたばこを吸っている人もいむした。お酒の種類が豊富でハイボールが何種類もあります。全体的に濃いめの味付けです。厚切り牛タンが美味しかったです。◾️駐車場無料
  • 美味しいのか
    3.0 Reviewed : 2019.02.14
    ゲレンデ食なら焼肉と思いこちらにお邪魔しましたランチでいただいたものは、上州牛と希少部位の盛り合わせ、脂が美味いのか、脂多めなのでそれぞれ口に合うのかはわからないが格安チェーン店ではあの脂はないかと思うでも高いからかな それでも美味しく頂きました二人で5000円 肉の量は精肉直営店ならもっとあってもいいかと思います
  • お肉屋さんに併設?
    4.0 Reviewed : 2018.09.09
    お昼ご飯でお邪魔しました。土曜日は、ランチメニューはないとのことでグランドメニューからの注文でした。上カルビのお肉が到着すると、油が多めな感じがしましたが、焼いてびっくり、とてもおいしかったです。お昼にしては、少し高く感じますが、おいしさを考えるといいかも。また我が家の行きたいところリストに入りました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.