天ぷら 新宿つな八 パルコヤ上野店

Tempura

Spot details

Address
map map Map
Phone
0358468855

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • カウンターで美味しい天麩羅。
    4.0 Reviewed : 2019.11.16
    ランチは比較的リーズナブルに天麩羅が食べられるお店です。天丼もありますが、定食ランチと生ビールかオススメです。パルコヤ上野のなかでも比較的落ち着いているレストランで、そこでアツアツの天ぷらとビール、最高です!
  • デパ上と思えないシックさでした
    3.0 Reviewed : 2019.09.10
    土曜日、映画鑑賞の前にランチでお邪魔しました。早め(11:30)でしたがほぼ満席、ギリでした。ランチ天丼お願いしました。エビ2本、穴子、かき揚げ+野菜とたっぷり。薄色の上品な衣、タレもさらっとしていて美味しかったです。私としては奮発した2500円の天ぷら有名店ランチ・・・。思わず・・・松坂屋さん地下の天一さんなら1600円見当だよなあ・・・とケチなことを思い出しましたが、圧倒的にシックで落ち着...
  • お手頃で美味しい天婦羅
    4.0 Reviewed : 2019.08.17
    天婦羅が食べたくなり上野界隈で探すけどお盆の時期で何処もお休み。都内を中心に主にデパートなどに入っている「つな八」を思い出し迷わずお店に。パルコヤの6階レストラン街はさほど混んでなく、待つことなくお店に。手ごろな「小波」を注文。小鉢はトリフ塩をまぶしたジャガイモの揚物-車海老、イカ、キス、野菜はナスといんげん、穴子、口替りの大根サラダ、最後はかき揚げを天茶漬けでいただきました。揚げたての天婦羅は...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.