新宿つな八 聖蹟桜ヶ丘店

Tempura

Spot details

Address
map map Map
Phone
0423372467

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチでも目の前で揚げた天ぷらを堪能
    4.0 Reviewed : 2020.09.26
    聖蹟桜ヶ丘の京王デパートでランチを食べることにして、空いているつな八に入りました。カウンターで昼膳と昼天丼を食べました。昼膳では目の前で揚げた天ぷらを一つずつ出してくれます。昼天丼は昼膳と同じ天ぷらですが、まとめて揚げて天つゆをかけて出してくれます。以前に新宿駅の地下中二階にあるつな八の通路カウンターでも天丼を食べましたが、やはり店内で目の前で揚げた天ぷらを食べると気分的にも美味しさが増します。
  • 聖蹟桜ヶ丘のつな八で、絶品ほたてや海老などの天ぷらをカウンターで堪能!スパークリングもぴったり!
    5.0 Reviewed : 2020.08.26
    今夜は、聖蹟桜ヶ丘の駅前のショッピングセンターB館・8階にあるxa0つな八聖蹟桜ヶ丘店で、天婦羅を堪能してきましたー!!!(^^)xa0xa0xa0xa0天ぷらが、大好きなんですーっ!xa0xa0xa0しかも、カウンターで天婦羅を楽しんだのは人生初のことでとても嬉しかったですぅ。xa0コース料理にしました☆xa0コース名『吉野』xa0どんな天ぷらが食べられるのか、すごくわくわく。xa0xa0xa0xa0スパークリングワイン 甲州 酵母の泡 山...
  • 昼膳をいただきました。
    3.0 Reviewed : 2019.12.30
    量は少なめで、もう少しボリューム感が欲しかったですが、味は美味しかったです。混んでいたせいもあるかもですが、少し出すのが遅いなと感じました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.