こんぴら丸 鹿児島 谷山本店

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
map map Map
Phone
0992016100

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 定食のコスパが高い!!
    4.0 Reviewed : 2022.03.12
    チサンインの1階にあります。私たちはチサンインに宿泊しましたので、大変便利でした。事前に予約も可能です。メニューはたくさんありますが、定食をオーダーしました。ご飯は食べ放題です。お刺身も美味しくて、コスパは高い印象を受けました。なお、座敷を含めて全席禁煙です。予め、喫煙は喫煙ルームがあると伺っておりましたが、コロナの影響で喫煙ルームは閉鎖しているとのこと。店内で喫煙できるスペースはありません。
  • いたって普通
    3.0 Reviewed : 2020.08.08
    朝食時に利用。特に勧めるポイントはない。朝食の料金がいくらかわからないが、あれならコンビニの方がマシだと思います。
  • 新鮮格安
    5.0 Reviewed : 2020.01.29
    都会とは違い新鮮な魚介類が結構お安くいただけます。サバの活造りなんて、なかなか食べることができませんよね。ここならアジ、伊勢海老も水槽に居ますので生きたまま調理してくれます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.