味ごよみ 優月(あじごよみゆづき)

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
map map Map
Phone
0995459250

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 手ごろな価格で鹿児島料理が味わえる
    4.0 Reviewed : 2020.05.24
    霧島市国分に引っ越して五ヶ月、コロナ自粛もありましたが、夕食の外食はまだ2回目ニトリ霧島店近くにある国分郵便局の裏手にあるコチラに行ってみましたアパートの一階中央部に入口がありますカウンターが6〜7席くらいと、仕切りのある小上がりの座席が、4人がけが奥の列に3つ、手前の列に2つありました仕切りを取って繋げると奥の列に20名くらいは座れそうです小上がりは掘り炬燵式なので足がラクチンです...
  • 家庭的な郷土料理も
    4.0 Reviewed : 2019.08.09
    出張時にホテルの近くでたまたま入った店。特に期待してなかったが当たり!好きな焼酎が置いてあり、郷土料理も家庭的なのが良い。地元民で賑わっていたのも分かる。オーナーがカープファンなのか壁はユニフォームで真っ赤。
  • 和食系居酒屋
    3.0 Reviewed : 2016.04.03
    国分の郵便局の前にあります。小さな居酒屋でしたが手造りの料理が多く落ち着いた雰囲気のところでした。とりさしもいただきました。料金、味などはまあまあかなと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.