和心創菜 味菜み

Kaiseki/Kappo Traditional Japanese Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0992246656

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチも良いです
    4.0 Reviewed : 2019.08.21
    出張で鹿児島に来ました。12時ごろ昼飯でこむらさき(ラーメン)に行こうとしたら既に長い行列。仕方ないと近くのよさげな店を物色。何となくで選んだら当たりでした。1500-1600円くらいの少し高めのメニューを注文しましたが満足!周りを見ると1000円くらいのメニューが人気だったようです。帰る頃にはここも行列でした。
  • 気軽に入れるお洒落なお店。値段も良心的。
    4.0 Reviewed : 2018.09.09
    有名なラーメン屋「こむらさき」の脇の路地を入って左側のビルの 2階です。店内はお洒落な雰囲気です。薩摩料理が気軽に楽しめます。値段も全体的に良心的です。各種コース、各種飲み放題のメニューもあります。私達が注文したのは 4,000円で飲み放題付のコースでしたが、食事の量も十分でした。ビールを一人当たり 2杯しか飲めないのが残念でした。(もっと高いコースではビールも飲み放題です。)
  • ゆっくりできる
    3.0 Reviewed : 2018.04.07
    土曜の19時くらいに予約なしで入れました。中は見えませんでしたが個室がいくつかありました。黒豚膳を注文。すき焼きとしゃぶしゃぶが選べます。今回はしゃぶしゃぶ。店内は明るく綺麗です。席も隣との距離が広く嬉しいです。店員さんの対応もよし。量はちょうど良い。味は…しゃぶしゃぶのつけ汁が異常に甘めだったのが残念でした。お酒は種類豊富な方だと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.