龍水亭

Local Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0955462155

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 鯉ならココ!
    4.0 Reviewed : 2019.10.13
    有田町龍門の老舗の鯉料理屋です。鯉の洗いがメインのコース料理が、リーゾナブルなお値段で食べられます。こちらの鯉の洗いは、臭みがなくて美味しいと思います。
  • 鯉好きのかたは、おすすめ
    4.0 Reviewed : 2018.10.31
    鯉好きのかたは、おすすめだと思います。竜門ダムの一番奥にあり、やまにかこまれて、静かで、いい感じです。庭の池には、もちろん鯉だらけです。
  • 鯉への偏見を捨てました
    4.0 Reviewed : 2018.03.09
    「鯉のあらい」と聞いただけで、昔の経験から「ちょっと臭みがある」と決めつけていました。しかし、私の認識は全く偏見だったことを思い知りました。こちらでいただいた鯉は、臭みが全く無いばかりか甘みも感じられ、歯ごたえも含めとても美味しく、さらに、龍水亭おすすめのつけだれ「赤だれ+赤い柚子胡椒」でいただく鯉のあらいは 新しい発見でした。箸が止まることはなく、大きなお皿に盛られたあらいも、すっかりたいらげ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.