鉄板焼ステーキ・しゃぶしゃぶ 佳紋

Steak

Spot details

Address
map map Map
Phone
0963514129

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • お値段以上のお料理でした。
    5.0 Reviewed : 2020.12.19
    久しぶりの佳紋さん。他のお店にもいったけど、やっぱりここが一番。お肉はもちろん、スープもデザートも充実していました。美味しかった。大事なお客様も安心して案内できるの、重宝してます。
  • お値段はいいのに
    1.0 Reviewed : 2020.10.10
    主人の誕生日祝いで行きました。初来店です。他の方の評価も良かったし、予約の電話をした時の従業員の方の対応も良かったので楽しみにしていたのですが。料理は可もなく不可もなく、でした。お値段はいいのに感動することはなかったのでコスパは悪いと思います。それから1番残念だったのが、目の前で調理してくださった方の白衣が汚かったことです。よくあんな汚れた服を着て客の前にたてるな、と思いました。頭の上...
  • ランチで利用しました
    4.0 Reviewed : 2018.08.15
    贅沢ランチを楽しむことができました。目の前で焼いていたただけるお肉はまた特別感がありますね。前菜やスープも美味しかったです。ステーキしか目が行かず迷わずステーキのランチを注文しましたが、他のテーブルの方が注文されたハンバーグを私達の目の前の鉄板で焼かれていてそれがとても美味しそうで…次回はハンバーグも食べてみたいですが、やっぱりステーキは食べたいので…ハンバーグとステーキをシェアが良いかなぁと考え...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.