Daedoko 丸ビル店

Local Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0332123313

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 丸ビル内の山形料理
    4.0 Reviewed : 2019.11.28
    11月26日、勅祭社巡りツアーの昼食で行きました。13時過ぎの予約でしたが、平日のランチ時でOL、サラリーマンで混雑してました。セット料理でしたが、板蕎麦、芋煮、から揚げの内容でした。板蕎麦の蕎麦はやや太目でつるつる感のある食感です。つけ汁が用意されてましたが、芋煮につけて食べても美味しくいただけます。米沢牛など地元食材を使ったメニューが結構あるようでしたので、別途再訪したいと思いました...
  • 山形料理
    4.0 Reviewed : 2019.08.03
    山形料理の専門店は、なかなか無いです。個室使いもでき、使い勝手が良いです。牛肉の芋煮も食べれて良かったです。
  • 洗練された山形に出会えます
    4.0 Reviewed : 2019.07.14
    芋煮ですら、お洒落な空間で頂くと一味違いました。地域の食材を堪能できるお店です。お肉は勿論のこと、野菜の使い方がユニークです。お酒も出羽桜を始めとした地元の日本酒、ワインも堪能できますよ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.