江坂 鮨バル おーうえすと

Sushi

Spot details

Address
map map Map
Phone
0663380567

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 喫煙について
    1.0 Reviewed : 2023.04.29
    このお店は、お寿司を提供しているのに喫煙可能なので、料理はまずまずでしたが、たばこに臭いで嫌でした。飲食店なので禁煙かせめて分煙にしてください。愛煙家にはいくらでも喫煙可能みたいですのでいいかもしれませんね。家族ずれにはつらいし、以前小さなお子様ずれの家族を見ましたが、絶対にお勧めしません。店員さんの愛想はまずまずです。
  • すし飯ボロボロ、店員の目が死んでる
    1.0 Reviewed : 2021.03.14
    煮あなごのすし飯は箸で持つとボロボロと崩れるぐらい、寿司になってません。天ぷらも揚げたてのはずですが、カラッとあがっておらず、生焼けっぽかった。店員は3名全員ニコリともせず、まるでロボット。オーダー間違えるしで、いいところ全然なし。一回で十分。この品質で一端の値段取るのなら、完全に回転寿司の方が勝ってる。
  • オシャレなお寿司屋さんです。
    5.0 Reviewed : 2020.03.22
    オシャレなお寿司屋さんです。女子会でつかいました。お勧めコース3500円はボリュームたっぷりで、美味しいし食べ切れないくらい。お腹いっぱいになります。赤出汁味噌汁は、残してしまいました。コースと飲物を頼むと高いかも。ビール小コップで、1杯500円なので、沢山のむなら、飲み放題が、良いでしょう。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.