ときわ寿し

Sushi

Spot details

Address
map map Map
Phone
0739424084

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ちょっとわかりにくい場所にありますが地元のお店でした
    4.0 Reviewed : 2021.10.08
    メインストリートからちょっと入ったところにあり目立たない場所ですが、地元の人が来るお店です。お寿司も美味しかったですが、料理も美味しかったです。また、家族経営のお店だと思いますが、みなさん気さくで、とても楽しい時間が過ごすことができました。2人でお腹いっぱいご飯を食べて8000円でした。
  • 安く食べられる クエチリ (クエ鍋)
    4.0 Reviewed : 2021.02.15
    ここは,近畿大学養殖のクエが,鍋で,手軽に食べられます。1人鍋 ¥2,200,大鍋 ¥5,500です。クエチリ (クエ鍋) のスープは,とても美味しい。クエチリは,注文する価値ありです。一年中食べられるそうです。ガシラ (オコゼ...
  • クエが味わえる
    5.0 Reviewed : 2016.04.25
    10人ほどでお邪魔しました。事前にクエをリクエストしておき、お造りとお鍋を頂きました。非常に美味しかったです!その他にも、金目の煮付け、お寿司など、これでもかと言うぐらいの魚尽くしで、大満足です!大将と女将さんも優しくこちらのリクエストに色々応えてくれました!また行きたいお店です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.