とんちゃん 池袋店

Yakiniku BBQ / Offal

Spot details

Address
map map Map
Phone
0359854898

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • なかなかよい!
    3.0 Reviewed : 2019.08.09
    新大久保より対応もよく、今度からはこちらに来たいなぁと思いました。お肉はいつも通り安くて美味しい!また来たいです!
  • 定期的に行きたくなるお店
    4.0 Reviewed : 2019.07.27
    渋谷、新大久保などでもよく利用するとんちゃん。久しぶりに池袋店へ行ってきました。一番メジャーな豚バラ980円のセットを注文。店員さんが全て焼いてくれるのですが、これがこんなに焼くの?もったいない!と思うほどカリカリに焼かれてしまうことも笑過去に勝手に手をつけようとしたら触らないでと注意されたことがあるので我慢して見守ります。しかしカリカリだな-と思いながらも食べ放題のサンチェ、ナムル、ネギ...
  • 安くておいしい
    5.0 Reviewed : 2019.01.19
    サムギョプサルをいつも頼みますが、サンチュやおかずは食べ放題でだいたい千円くらいです。韓国スタイルなので店員さんが焼いてくれます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.