-高麗漢方参鶏湯 -

Korean Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0332073323

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 寒い日に体が温まる
    3.0 Reviewed : 2021.01.23
    気温4度の寒い雨の日に家族3人で昼過ぎに来店。駅前からの通りは人がかなりいるのにお店は客が一人もいなかった。参鶏湯は一人一鍋を薦められたが、家族は前に来たことあり要領はわかっていたので参鶏湯2人前、チジミ、海鮮チジミを注文。飲み物はグルメサイトのクーポンでソフトドリングが無料なのだが、人数分でなく参鶏湯鍋当り一つなので仕方なくウーロン茶2、生ビールを1つを頼んだ。生ビールはジョッキが真っ白になるく...
  • サムゲタンが美味しい
    5.0 Reviewed : 2019.11.10
    時々サムゲタンが食べたい時に利用しています。寒くなってきた時期や疲れて免疫つけたい時にもいいと思います。
  • 普通のサムゲタン
    2.0 Reviewed : 2019.01.09
    サムゲタンなので値段が高いのは仕方ないと思いますが、すごくおいしいという訳ではないです。寒い日だったのでアツアツを食べたかったのですが、それほどアツアツでもなく、味もちょっとこってりしすぎかな。鶏は大きくて量はたっぷりです。キムチ、カクテキは本格的でおいしかったです。混んでいる店の多い新大久保でゆっくりしたい方にはいいかもしれません。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.