千房 ルミネ立川支店

Okonomiyaki Japanese Pancake

Spot details

Address
map map Map
Phone
0425283991

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 普通・・・ですね
    3.0 Reviewed : 2022.08.23
    ランチタイムに一人で伺いました。千房さんは、ハワイでお邪魔したことはありますが、それ以外では初めての訪問です。ランチタイムの「お好み焼き」(サラダ、飲み物付き)を注文しました。係りの男性が「焼くのに15分程かかります」と仰っていた通り、焼かれたものをテーブルの鉄板(事前にあたためていた)の上にのせてくれました。思っていたより小さくて驚きました。しかも薄い・・・。「かつおぶし、青のりは...
  • 料理提供時間55分でした
    1.0 Reviewed : 2019.11.23
    14時に店に入り、混んでもないのに、料理する人が一人しかおらず、提供されるまでに55分かかりました。お好み焼き3つ頼んで55分。3150円。もう二度と行きたくありません。
  • おいしいです
    4.0 Reviewed : 2019.07.05
    ひとりでも入りやすかったです。焼いたお好み焼きを鉄板に乗せてくれるので、熱々で食べられます。鰹節が自由にかけられるのもうれしかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.