とちぎ和牛 渡邊ファーム

Steak

Spot details

Address
map map Map
Phone
0287375066

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • お肉少な目でした。
    3.0 Reviewed : 2018.01.26
    ランチで訪問。一人1万円程のコースでした。最初にオーダーしたモヒート風のドリンク(ノンアルコール)も美味しく、続くサラダやスープ、最後のお窯で炊いてそのままテーブルに運ばれる玉ねぎの炊き込みご飯も本当に美味しかった♪けど、けれど!肝心のメインのお肉が冷めているんですよ、これは非常に残念!折角のいいお肉なんだと思いますが、焼きたてアツアツが食べたい!お皿に乗ってやってきましたが、オープンテラスの...
  • 値段はそこそこですが、いいお店です
    4.0 Reviewed : 2017.08.02
    予約しておいた方がいいとのことで、予約して訪問しました。土曜でしたが、実際には空いてました。日や季節によるのかもしれません。メニューを見ていたらサイドメニューもなかなか美味しそうなので、ステーキセット以外にかぼちゃの冷製ポタージュとゆず茶も追加でオーダーしました。がっつり食べたい方には、料金のことも含めて考えると、おすすめできません。が、量よりもおいしくいただきたくことを優先するなら、お奨めです...
  • 黒毛和牛(とちぎ和牛)
    4.0 Reviewed : 2014.12.13
    火曜日の夜に伺ったので、お客が私たちを含めて2組でした。「よくばりステーキセット」はサラダ、ごはん、味噌汁、つけもの、そして、ヒレとサーロインの2種が楽しめて7400円-とリーズナブルです。美味しいお肉が食べたい人にはお勧めします。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.