漁師料理 かなや

Other Japanese Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0439698101

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 窓際の席が良いです
    4.0 Reviewed : 2021.03.31
    平日のランチタイムに行きました。窓際の席はいっぱいでした。アジフライ、鯛のお刺身、さざえの壷焼きなど美味しく頂きました。写真の船盛は7000円ほどです。お店は食堂のような感じです。窓際の席はナイスロケーションです。店員さんは皆さん感じ良かったです。
  • ソーシャルディスタンス
    2.0 Reviewed : 2020.06.06
    非常事態宣言解除後に行ったら、テーブルと椅子の数は変えずに、座れる席を絞って営業していました。午後に行ったら入り口が行列になっていました。なお、温泉の休憩場でも食事ができますが、がらがらでした。定食メニューが中心です。釜めしを頼んだら、15分かかると言われました。メニューに書いてある通りだったので了承したところ、実際には40分かかりました。従業員の方に心の余裕がないなと感じました。都会で日本...
  • 定食の小鉢やテサート等、売店販売。
    4.0 Reviewed : 2020.02.23
    土曜の12:15頃行くと、駐車場はほぼ満車で大型ハスも数台とまっていました。ですが、席はまだ空いていて、ちょうど海側の席が空いていて座ることができました。先にあら煮を注文し、その後2品注文。そんなに待たずに、かなや定食(刺身アシ・海老・など)味噌汁、小鉢、セリー付1620。味噌汁の具は以前はかじきだったと思うのですが、海藻と貝に。小鉢は佃煮?、テサートの琵琶セリー、これらは隣の売店に...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.