やまちゃん

Fish/seafood

Spot details

Address
map map Map
Area
Bay Area
Phone
0432610574

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • お初にお目にかかりました。
    5.0 Reviewed : 2019.07.22
    合鴨のロースを塩コショウして炭火で焼いたシンプルだけど、ジューシーでしかもボリュームのある一品!主人から一切れだけ分けて貰いました(笑)
  • ご常連に感謝
    5.0 Reviewed : 2018.11.18
    地元密着でいつもお客さんがいっぱいと聞いていたので、開店してすぐくらいに行きました。店内は、コの字カウンターと小上りがあり、奥には座敷があります(要予約のようです)が、席がい空いておらず諦めかけたところ、常連さんが席を譲ってくれたので入店できました。オーダーは、刺し身(手書きメニュー)2品と串4本、それに看板のとうふ(『かさね』)とお酒を注文。串は炭火で焼いてくれ、かさねは、味が染み込んだとう...
  • メニューはその日の仕入れ次第です。
    5.0 Reviewed : 2017.09.26
    ここの名物は「とうふ煮込み」モツの煮込みが味の染みたとうふの上にかかっていて、その上に生玉ねぎのみじん切りがトッピングされた物。それ以外のお料理は、その日の仕入れ次第。お店にあるホワイトボードに記載されたメニューから注文しますが、新鮮でリーズナブルなシーフードがメインです。串ものでは、ナンコツに出会えたらラッキー❣️とても美味しいです。昭和レトロな内観も、魅力的。備長炭で焼く焼物の味...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.