肉が旨いカフェ NICK STOCK トリエ京王調布店

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0424445830

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 雨宿りをしました。
    3.0 Reviewed : 2021.06.17
    テラス席で休憩したかったのですが、雨が降り出したため店内へ。検温と手指消毒のあと丸テーブル席へすすめられました。コーヒーを飲みながら一休み。
  • ん〜ん、再訪なしです
    3.0 Reviewed : 2020.11.23
    TakeOutの看板が出ていたので、持ち帰りをすることに。「肉が旨い」って書いてるので期待・・・だったのですが。バーガー¥780、極太ホットドッグ¥680(税抜き)、バーガー好きの僕としては、正直再訪無しです。歯応えにかける(肉感があまり無い)パテ。肉の味は深みが無い。やや甘めのバンズもあまり特徴なし。高級バーガーよりは安い値付けだけど、その価値無しと思います。(ホットドッグの方がまだ美味しか...
  • 肉の美味しいランチ
    4.0 Reviewed : 2020.01.19
    調布で映画を観に行く前に、ちょっと早めの昼食を取りました。カレー味のチキンとハンバーグのランチプレートと牛すじ煮込みカレーを食べたところ、アメリカンの雰囲気で値段の割にどちらも肉が美味しく、コストパフォーマンスがいいと思います。アルコールを飲みながらの夜も良さそうです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.