杏カフェ

Pastries

Spot details

Address
map map Map
Phone
0985426298

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 人気
    4.0 Reviewed : 2020.03.28
    人気なようですごく混んでいました。カレーは素揚げ野菜にルーのタイプ。チャウダーは牛乳の味が強すぎて、ホットミルクを飲んでいる感じでした。とにかくひっきりなしにお客さんがきていまして、それにびっくりしました。
  • 雰囲気の良いカフェ
    5.0 Reviewed : 2020.01.22
    ランチから夜まで営業しており、色々なメニューが置いてあります。ランチメニューのセットはメインは3種類くらいですがサラダが結構ボリュームがあります。単品ランチは5種類くらいありますので、小食の方はこちらでもいいかもです。かなり混んでいるため、駐車場はまず使えないと考えたほうが良いです。
  • きのこのスープ
    4.0 Reviewed : 2019.09.07
    いつもお客様がいっぱい。ハンバーグランチを頼みました。サラダはドレッシングを選ぶことができ、ボールいっぱいです。パイで蓋をして焼いた、きのこのスープがとても美味しかった。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.