洋食マ・メゾン 星ヶ丘 本店

Lunch

Spot details

Address
map map Map
Phone
0527816562

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 最悪なデミグラスソースでした
    1.0 Reviewed : 2023.02.05
    老舗の洋食屋さんと聞いて、期待して食べに行きました! しかし、推しのデミグラスソースが・・苦くて、最悪でした コクは全く感じられず、焦げてる?て思うくらい苦くて、最悪なのはオムライスとの相性! 途中で、何度、ケチャップください!て言いたかったか・・我慢の連続。 デミグラスソースが全てを台無しにしてるかな? 食べるなら、デミグラスソースのないメニューをおすすめします!
  • まずい
    1.0 Reviewed : 2022.08.29
    酷い食事でした。ぱさぱさ焦げ焦げハンバーグランチ。付け合わせも、セット料理も、ありえない質。こんなもの食べられませんよ。
  • 残念な誕生会(T_T)
    1.0 Reviewed : 2022.04.16
    妻の誕生日でお得なホールケーキ付きのハンバーグコースで利用しました。席についた時から奥のテーブルの客が出来上がっているような大声で話しているので嫌ーな感じでしたが、ウェートレスさんをからかうわ、あげくにワインクーラーをぶっ倒して氷と水が私の靴にかかるわ、注意したら爺がヤンキーみたいなガンをつけるわ、で途中で帰りました。フロアマネージャーさん、お店の雰囲気にあったフロアマネジメントをお願いします!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.