ICELAND MARKET

Lunch

Spot details

Address
map map Map
Phone
0527536050

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 衛生面に問題有。コロナ自粛がようやく緩和ムードの中、マスク無しでクシャミ連発の店員さん、、
    1.0 Reviewed : 2020.06.03
    ネット予約をしていたのですが、予約していたメニューは私たちの予約時間対象外とのことで前日電話をしたのですが、、と初めに言われました。こちらが電話に出ることができなかったのでこちらが悪いぐらいの言い方で、今回は特別に入店を許されました(笑)ちなみに一度しかかかってきていないかつ、その後送られてきた予約サイトからのメールにも特記事項が書いてなかったので、折り返しするほどの連絡事項ではないのかなと思...
  • 名古屋ハヤシブレッドボウル
    3.0 Reviewed : 2019.09.26
    フロアの奥ではアイスランドのブランド品やグッズが販売されていました。メニューを見ると、北欧のスイーツなどの中に、名古屋ハヤシブレッドボウルというお料理がありいただいてみました。くりぬいたライ麦のパンの中に、こっくりとした色合いのハヤシがはいっていて真ん中には生卵。濃い味つけのハヤシとライ麦パンの香ばしいテイストの相性がよかったです。
  • 海老味噌のスープは絶品
    5.0 Reviewed : 2019.04.11
    ケーキも美味しいが、海老味噌のスープをパンに付けて食べるとなんとも言えない美味しさになります。洗練されたインテリアのお店で、アイスランドの服や雑貨も販売されています。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.