ベトナム料理酒場 シクロ 横浜桜木町店

Lunch

Spot details

Address
map map Map
Phone
0453257637

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • なかなかいいんじゃないですか
    4.0 Reviewed : 2021.08.09
    ビルの2階のお店です。1階からエレベーターに乗り、2階で扉が開くといきなりお店の中でした。それはさておき、前日にコースの予約をして訪店しました。ひとり3,000円のコースで、ベトナム料理にしてはちょっとお高めだな…なんて思いましたが、単品メニューと比べると、なかなかお得な感じです。以前、クロスゲートにあったベトナム料理店にはおよびませんが、まあまあ良いお店かな。やっぱり、ベトナムコーヒー...
  • おしゃれな内装だが入りにくいのが難点
    3.0 Reviewed : 2019.06.30
    女性客受けしそうなおしゃれな内装なのですが、貨物用エレベータのようなもので2Fまで行かなければならないので、入店するのにちょっと勇気がいるかもしれません。こちらでは牛肉のフォーを頂きました。まずハーフサイズがあるのが嬉しいところ。メインディッシュの量を減らしてデザートなどを食べることができるので使い勝手が良いです。またチェーを頂きましたが小豆など豆類が少なく単なるバニラアイスのようになってしまっ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.