椿サロン 銀座

Spot details

Address
map map Map
Phone
0362639450

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 椿サンド
    4.0 Reviewed : 2021.10.01
    銀座にあるこちらのお店。パンケーキがおいしそうと思いつつ、なかなか伺えない日々が続いていたのですが、テイクアウトもあるので予約して伺いました。パンケーキ冷めたらどうなのかなとおもったが、スポンジがさめていてもケーキとしておいしいように、パンケーキもおいしかった。秋の素材でマスカットが特においしい。予約していくと待たなく、よかった。
  • ふわふわパンケーキ
    4.0 Reviewed : 2021.04.17
    ビルの4階にあるわりと小さなお店です。土曜日の12時半過ぎ頃に行ったら6人ほど待っていました。紙に名前と人数を記入して廊下の椅子に座って待ちました。あまり待たずに呼ばれました。ホットケーキのプレミアムを注文。2枚重ねのふわふわのホットケーキの上にすぐにでも溶けて滑り落ちそうな雪のようなクリームが乗っていました。独特な形をしたナイフとフォークで切ってクリームや、付け合わせのつぶあんやバターをつけなが...
  • 生感覚♪とろける食感
    4.0 Reviewed : 2021.02.14
    北海道では良く利用してました。パフェとか好きだったな-。印象的なチューリップ型のカップは健在ですね。こちらはホットケーキ専門店のようです。ふわふわのとろける食感で、ナイフ(専用に製作したようですが、切れないし使いにくい・・・)を入れると崩れそうになるくらい生地が柔らかい。そこそこ甘いホイップクリームが乗っかって出てくるのですが、バターの塩気が抜群に美味しかったので、甘いのが苦手な方はホイップは...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.