FUN SPACE DINER KLASI COLLEGE店

Lunch

Spot details

Address
map map Map
Phone
0665689118

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 仲間のための店
    1.0 Reviewed : 2021.03.13
    近所なのでランチに伺いました。キッチンをせめて見えない場所にすればいいのに調理中のスタッフの私的会話が気になります。旧スタッフが来店で他の客への配慮無く急に賑やかに。ランチも小さい器が幾つも入っていて食べづらい。また入り口は段差にスロープも無く。これでリフォーム会社というのだからビックリです。良い点を挙げれば、コーヒーは美味しい。いつも空いてる。
  • 不親切
    1.0 Reviewed : 2019.11.28
    10月までしかカフェ営業して無かったそうです。ホームページも更新されてない、近くの姉妹店の行き方も詳しく教えてくれず、行きたかったお店で楽しみにしてたのに残念でした。電話は本部への番号しかありません。本部の方の対応は良いですが、オシャレさの視点しかなく、利用者のことは考えていないような運営に問題があり。自力で見つけた姉妹店も置いてある雑誌は数年前のモノばかりでした。
  • 素敵な雰囲気
    5.0 Reviewed : 2019.05.18
    古い建物を改造してつくられた建物みたいです。昼にコーヒーを飲んで休もうと思ってきました。コーヒーはすっきりした味で美味しいですよ。コーヒーの量り売りもしており、お土産によいかもしれません。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.