OCEAN'S DINER

Lunch

Spot details

Address
map map Map
Phone
0177529852

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ハワイの味が楽しめます。
    3.0 Reviewed : 2023.04.25
    ロコモコなどハワイの味が楽しめます。バーガーの種類も豊富です。牛スジカレーの予定で行ったのですが、当日はあいにく提供していないとのことで、あでが外れて残念でした。日によって提供出来る日と出来ない日があるとのことです。青森駅の直ぐ近くにあり、交通アクセスは抜群にいいです。
  • 共通クーポン使えない
    2.0 Reviewed : 2020.12.02
    エーファクトリーの買い物にはクーポン使えますが、こちらのお店は使えません。ペイペイは使えました。私が来店したのは平日のお昼ごろでしたが、私以外にお客もなくオーダー後、5分待ちで受け取りました。お肉の厚みがあり食べ応えがあったのですが、焼き立てとは思えないパサつき加減で残念でした、たぶん事前に焼いてあったものをあたためた感じ。セットのポテトは熱々でしたが値段に見合わないと判断しました。
  • 肉厚がよく、野菜とのバランスもよい。
    4.0 Reviewed : 2019.11.27
    青森駅およびエアポートリムジンバス終点から約2分徒歩です。エーファクトリーの中にあります。ファストフードではないので、じっくり用意していただきました。青森港の景色を眺めながら、食事ができます。肉厚がよく、野菜とのバランスもよいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.