Kamayaki Stake Fukuda

Lunch

Spot details

Address
Osaka Osakashi Kita-ku Sonezakishinchi 1-2-10 Sukubiki 3rd Building Kitasinba 2nd Floor map map Map
Phone
0663421539

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチはかなりお得
    4.0 Reviewed : 2018.11.27
    ランチで伺いましたが、落ち着いた大人の雰囲気でゆっくりできました。ハンバーグランチ2000円にしましたが、サラダとスープとメインとパンライスにソルベとコーヒーがついて大変コスパがよかったです。しかも、窯焼きで焼き上げたハンバーグはボリュームもあり、とても美味しくランチレベルで頂けて満足です。じゃがいものスープもきめ細やかで、自家製のカシスソルベも濃厚でした。
  • 窯焼き
    5.0 Reviewed : 2018.11.14
    窯焼きのステーキのお店です。上質なお肉を少しずつ食べれて美味しかったです。ただ、デザートは、チョコアイスではなく、柚子アイスなどさっぱりしたものが良かったです。
  • ワインもお肉も抜群
    5.0 Reviewed : 2018.04.24
    窯焼きで頂くお肉の素晴らしさを妻に伝えたい。福多亭さんかこちらの福田さんか。お昼なら子供も連れて入れるとのことで、お昼にこちらに再訪。神戸牛が元々苦手だった我々でしたが、前回素晴らしい神戸牛を経験したので、その素晴らしさも妻に伝えたいとの想いから、ランチメニューではなく夜と同じディナーコースでお願いしました。前回は神戸牛の部位の食べ比べでしたが、今回はシャトーブリアン。おそらく120...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.