Onomichi Ramen maruboshi

Lunch

Spot details

Address
Hiroshima Pref. Onomichishi Tsuchidou 2-8-16 map map Map
Phone
0848245454

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 油多め
    2.0 Reviewed : 2022.07.03
    油(植物油)の層が5-7mmくらいできるほど油ギトギトです。尾道ラーメンってこんな美味しくなかったかなと思ったほどです。出汁の風味もあまり感じられず、麺も個人的には好みではありませんでした。
  • スープが飲みやすくて美味しい!!
    5.0 Reviewed : 2021.12.26
    土曜日の18時頃に初来店しました。来店時に券売機で食券を購入するシステムです。時間帯の影響もあってか空いていて直ぐに席に通してもらえ、提供されるまでの時間も10分以内と速かったです。注文したのは、Cセット(ノーマルの尾道ラーメン+じゃこごはん)950円でした。ラーメン単品でもきちんとした量ですが、じゃこごはんを添えたので早めの夕食にも心強いボリュームになりました。チャーシューがやや薄いかなとい...
  • 尾道ラーメン
    3.0 Reviewed : 2021.05.05
    行列していました。30分ぐらい待って入店。尾道ラーメンを食べました。甘い醤油のスープです。汁はそれほど熱くはなく普通でした。醤油の味が濃く、あんまり好みに合いませんでしたが、名物なのでとりあえずこういうもんなんだと体験したことに意義があります。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.