極みとんかつ かつ喜 なんばパークス店

Lunch

Spot details

Address
map map Map
Phone
0665377480

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • バランスの取れたお店
    4.0 Reviewed : 2020.08.29
    吹田市に有る吹田グリーンプレイス内「かつ善」今回初めての来店。メニューも色々豊富で衣もちょうど良い薄さでカリっと揚げられてました。ポテトサラダ、タルタルも自家製で作られて普通はキャベツだけのお店が多いですがサニーレタスなど付け加えられてました。ただシジミの赤だしが煮詰まったような感じでしたのが残念なんでマイナス1させて頂きましてがリピート有りです。店内も広く清潔感あり安心して頂きました。
  • とんかつ専門店です。
    5.0 Reviewed : 2020.04.27
    三元豚が少しお高いですが、めっちゃ美味しいです。店内も落ち着いていて、店員さんも迅速で良かったです。
  • とんかつがジューシー
    4.0 Reviewed : 2019.11.04
    友人と大阪に買い物に来ていて、なんばパークスにも来ました、ちょうど、昼食時で、こちらで頂きました。かつ喜は、普段も良く利用しますが、とんかつメニューが豊富でボリュームがあって好きなお店です、g単位でオーダーできるので、女性も利用しやすいと思います。とんかつがご飯にあった美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.