Butakappo Izakaya mairasakae

Lunch

Spot details

Address
Aichi Pref. Nagoyashi Naka-ku Marunouchi 3-19-3Blancasa Hisaya Odori 1F map map Map
Phone
0529573558

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチで利用
    4.0 Reviewed : 2019.11.26
    ヒレとんかつ定食を食べました。お肉も柔らかくておいしかったです。豚汁も美味しくて、おかわりできたのでお願いしたら具がにんじんだけになってました(笑)ランチタイムの終わりかけだったからかもしれません。
  • 上品なブランド豚肉料理
    5.0 Reviewed : 2019.05.17
    地下鉄久屋大通駅側の豚肉料理屋さん。北海道産のブランド豚肉である「まいら豚」を頂けるお店です。出張の際にランチを食べようと地図アプリで近隣店舗を探して入りましたが大当りでした。店内は上品で広くお洒落な空間。お昼時で混んでいましたが、夜は接待にも使えそうです。お料理も、豚肉はもちろん付き合わせのお惣菜もとても美味でした。何度も通いたいいいお店です。
  • 米愛豚(まいらぶた)
    5.0 Reviewed : 2019.03.25
    北海道直送の豚肉(米愛豚)にこだわった綺麗なお店です。基本的に肉好きで中でも豚肉好きな私には申し分のない店でした。料理も美味しく色々な創作料理も有ります。お酒の種類も多く、美味しい豚肉でついつい酒も進みます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.