BARRANCA

Other Western Cuisine

Spot details

Address
Fukuoka Pref. Fukuokashichuouku Daimyou 1-chome 2-10 map map Map
Phone
0927177577

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチで利用しました
    3.0 Reviewed : 2020.03.22
    ランチで利用しました。メインはとてもボリュームがあって、これにパンの食べ放題だからお腹いっぱい。だけどパンも飲み物もカップが小さくて何回も取りにいかないといけないので、回転をよくするためにもよく考えられているなぁと思いました。
  • なんだか悲しい気分になりました
    1.0 Reviewed : 2019.10.06
    ボックス席の90分しか予約が取れないと言われて一度行ってみたかったので条件を飲み込んで親子で行きました。案内された席はコンクリートで隔離されたような席で慌しい厨房だけが見える残念席。飲食店で働いているので休みの日まで厨房は見たくありません。そして注文しようと呼びボタン押してもなかなか来ない上、オーダー入ってから一品来るのに40分、飲みもので20分、二品目も30分、限られた時間しか居られないのに、だ...
  • 夜デートには不向きかな?
    3.0 Reviewed : 2019.02.16
    女子会で利用させてもらいました!注文したパスタはどれも美味しいし、お店のインテリアもとってもお洒落です。ただ、少しお客さんの数や年齢層が広いのでデートには不向きかもしれません。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.