Ojinjo

Spot details

Address
Tokyo Shibuya-ku Ebisunishi 2-2-10-1F map map Map
Phone
0357841775

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 恵比寿の隠れ家的GOODな居酒屋
    4.0 Reviewed : 2019.12.31
    友人に紹介されて二軒目で訪問。恵比寿ではしょっちゅう飲んでるのに知らなかった。レモンサワーにこだわりのあるお店のよう。なかなか予約が取れないらしく、たまたま入れ替えで入れました。さっそくレモンサワーを。数種類あります。何杯か楽しむのが良いと思います。こだわってるので高いかなと思ったけど500円以内なので安心です。食事も数品変わったメニューを注文。トリュフしいたけ、手作りチータラ、高...
  • 豊富なレモンサワーメニュー
    4.0 Reviewed : 2019.08.03
    レモンサワーのメニューが豊富です。料理も一手間かけたものが多く、特にポテサラはカレー味のたくあんが入って美味しかったです。
  • おじんじょ
    5.0 Reviewed : 2018.11.11
    おじんじょ前から行きたかったお店。恵比寿で食事会をしていて二次会のお店を探していて、19時過ぎに予約したら満席とのこと。21時30分だったら案内可能でしたので何処か別の店に行き時間を潰して訪問。恵比寿駅西口から徒歩五分のメイン通りから裏路地に入る。パッと行ける店ではなく知ってないと辿り着かない。店内はカウンター席とテーブル席、ロフト席が2席あり、ロフト席に案内され...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.