Damar

Indian Cuisine

Spot details

Address
Chiba Pref. Tomisatoshi Nanae 299-18 map map Map
Phone
0476920047

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 本格的なインド料理がコスパ良く食べられます。
    4.0 Reviewed : 2022.09.17
    本格的なインド料理が味わえます。成田空港に近く、1年振りに伺いました。成田・佐倉・八千代など国道296号沿線では、味は抜きん出ていると思います。こちらは、店舗の内装にお金を掛けておらず、レストランというより食堂に近く、洒落た感じではないので、その点がマイナスですが、コストパフォーマンスは良く、満足できるお店です。南インド風のココナッツを使ったシーフード、エビのカレーがあるのに、主に北イ...
  • 夕食をテイクアウトで利用
    4.0 Reviewed : 2021.05.04
    テイクアウトの夕食で利用しました。コロナ禍の時下、やむなくそうなりました。スパイスを確り使った本格的なカレーです。メニューはそれほど多くはありません。味はまずまずでリーズナブルです。国道296号線沿いにある気軽に入れる店で、コロナ禍が収まったら、お店で色々と試してみたいと思います。
  • 本格的なインドカレーのレストラン
    5.0 Reviewed : 2018.08.11
    こちらのインドカレーのレストランは初めて利用しました。チキンカレーを食べました。スパイスの香りがして味に深みがありかなり美味しいインドカレーでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.