shitamachitendon akihikari Asakusa Honten

Lunch

Spot details

Address
Tokyo Taitou-ku Asakusa 1-26-5ROX/3G1F map map Map
Phone
0362317444

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 浅草で天婦羅
    5.0 Reviewed : 2023.04.22
    お店はあまり広くありませんが、タッチパネルでオーダーするのでわかりやすいです。ボリュー厶たっぷりで美味しかったです。浅草での天婦羅はこちらオススメです。
  • 揚げたてで美味しい
    3.0 Reviewed : 2022.06.29
    花屋敷そば商店街の入口にあります。平日でしたので、空いていました。イカ丼にタレ多め、味噌汁とタブレットでの注文でしたが、操作はわかりやすかったです。揚げたてでとても美味しく頂きました。メニューは多く、話題性もありますね。
  • 高い割に味はそこそこ
    2.0 Reviewed : 2020.11.12
    インパクトのあるメニュー写真を見て伺いましたが、味と値段を考えたらコスパがあまりよくないと感じました。海老は硬くなってしまってるものと、べちゃっとしたらものと揚がり方に個体差があり、味が今ひとつでした。イカは柔らかく美味しかったです。盛り合わせを注文しましたが、単品で好きなものだけ注文した方が満足度が高かったかもと食べ終わってから思いました。盛り合わせだからお得なセットになっているわけでもなさ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.